クラスのご案内

個人・グループによる出張レッスンを承っています。
内容、時間や人数等、ご相談ください。

2016/06/08

五月雨の夕暮れヨガも最高でした。

ちょっとお天気が怪しいかな…と感じていた今回の藤井大丸屋上でのルーフトップヨガ。霧雨のようなさらさらっとした雨が少し降る中の開催でした。



なので今回は、空の真下ではなく、一応少し屋根のあるところで。

それでもやっぱり外で深呼吸して体を伸ばすことは気持ちがいいですね。私は結構しっかりミストのような雨を浴びていましたが、それも心地よかったです。

夕方から夜に向けて。

体もクールダウンしていく時間帯。緊張があった部分をほぐしながら、良い眠りにつけるようにのリラックスヨガでした。

ヨガがまったくの初めての方も何人かいらっしゃいました。本当にポーズが出来る出来ないよりも、まずは「深呼吸ってきもちいいなー」とか「呼吸ってこんなに難しいの?」「あ、ここ固いなー」そういう些細なことに気づいてもらえれば、それがヨガだと思っています。

私もとても気持ち良い時間でした。

終わった後は、待っていてくれた夫と近くのインドカレー屋さんに。
「甘口で」って言ったはずなのになぜかめっちゃ辛かったのですが…。笑。

ヨガにカレーにとインド尽くしの土曜日

私もまた普通に参加する身としてやってみたいです。