クラスのご案内

個人・グループによる出張レッスンを承っています。
内容、時間や人数等、ご相談ください。

2016/04/01

愛されバーディ5周年。



ユミさんの「バーディヨガスタジオ」なんともう5周年!
おめでとうございます!!



早速マイソール&ガイヤシンフォニー上映会クラスに行ってきました。
クラスがワンコインに加えて、1レッスン無料券プレゼントってユミさん太っ腹すぎやろ、と思いましたが…笑。

練習しながらふと出てきたのが5歳の子供の姿。
0歳だった赤ちゃんが5歳に成長するって結構すごいことですよね。

なんだか親戚の子を見るような嬉しい気持ちになってしまいました。姪っ子がちょうど6歳。

そして、本当ユミさんも、バーディも愛されてるなぁ!って思う。


お祝いのお花が続々。ナディ北山の社長からも可愛いサボテンが届いていました。

そしてこのユミさん手書きのスタジオの軌跡を書いたパンフレット。これはもう我が子を見つめる母のアルバムですよね。ユミさんもバーディも愛される所以だと思います。


いつも気持ち良く練習させてもらってありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(*´∇`*)