クラスのご案内

個人・グループによる出張レッスンを承っています。
内容、時間や人数等、ご相談ください。

2015/11/12

藤井大丸屋上でヨガイベント終了しました!

藤井大丸とナディ北山のコラボイベント、無事に終了しました。天気予報では雨の予報だったので、不安でしたが見事に晴れ!気持ちのいい秋晴れでした。

11月でしたがポカポカとした陽気でお日様に当たっているとむしろ暑いくらい。

藤井大丸 屋上ヨガ

やっぱり空に近いって気持ちいいですね。最後のシャバーサナがやっぱり好評でした。
大人になると外で仰向けになって寝る経験なんて、ほとんどないですもんね。

ヨガの後は3階のジェラートピケさんでヘルシーランチをいただきました。

ジェラートピケランチ


また暖かくなってきたら、外ヨガやりたいですね!

藤井大丸さんの屋上で今週末は「くらしのレシピ」というこちらもお友達が主催しているイベントが開催されます。楽しみ。