クラスのご案内

個人・グループによる出張レッスンを承っています。
内容、時間や人数等、ご相談ください。

2011/05/07

5月の東京-吉祥寺井の頭公園-

GWお休みを頂けたので、東京にいってきました。


新幹線降りた時から、駅が暗い。節電モードです。
駅もエスカレーターが停止だったりで、いい運動に。
特に暗いからと不便なこともなかったです。
今までが明るすぎたような気もする東京。


そして、
今回もノープラン。
ぷらぷらお散歩メインだったので、あまり紹介するのもなんですが、
ピックアップを少しだけ。

今回は、私のしょぼい写真で失礼します。


吉祥寺の井の頭公園が楽しかった。
愉快な人がいっぱいいましたよ。





この人は東方力丸さん。

全力で漫画を読んでくれます。
私も「耳をすませば」リクエストしてきました。

久々腹筋使うくらい笑いました。

大道芸人がたくさんいたんですが、
ヨガのアサナみたいなのをやってる人も w

なんか、とても平和な昼下がり。

そして、晩ご飯にたまたま通りすがった八十八夜が正解でした: )
「からだにやさしいごはんと、おのみもの」

蒸し野菜が美味しかった。近ければまた行きたいお店。


デザートも、ひと味違うものがたくさんあったなか
コレ↓。



なんだったけな。
胡麻と蜂蜜のベイクドチーズケーキ、みたいな感じだったかな?
好き〜こういうの!

ほんと
楽しい時間はあっという間です。