クラスのご案内

個人・グループによる出張レッスンを承っています。
内容、時間や人数等、ご相談ください。

2010/06/25

集中と一体感、真夜中の感動

やってくれました!サムライブルー!




















いつもは飄々としてる遠藤さんも、キノコをゲットした時のマリオのような喜び様。





















3時半に起きて観戦して良かった。
ほんと見ていても、集中と一体感を感じる試合でした。

11人みていたら、それぞれみんな色んな個性があってばらばらなようだけど、チームとしてその個性が生かされているなーと。
同じDFでも、長友さん闘莉王さん
身長も全く違うし、働き方もまるで別。

未だによくわからないルールもあるけど、ちょっとサッカーの見方が変わりました。
たんなる玉蹴りではなさそうだ。笑。
ごめんなさい。

そして、私も興奮さめやまぬまま、ヨガへ。













↑朝の鴨川はまだ青い人たちがたくさんいましたよ。

集中と一体感。
ヨガをしていても感じるとても大切なこと。

今朝の練習は、昨日からのかなり計画的な行動のおかげで、
私もマットの上での90分、
集中と一体感が感じられる練習でした。

同じ90分だけど、サッカーの90分は
ハラハラドキドキでとても長く感じる…。

この調子で、次の試合もいってもらいましょう!