クラスのご案内

個人・グループによる出張レッスンを承っています。
内容、時間や人数等、ご相談ください。

2010/08/29

何気ない会話から。
















久しぶりに頂きました♪

nadiの下にあるpingpangcafeの
根菜ベジ味噌ライス。
根菜の宝石箱〜

今日、ほんとに何気ない会話のなかで、
バラバラだったパズルのピースがどんどんはまっていくような感覚になりました。
多分自分がずっと整理したかったこと。


















人と会話するのって、ものすごく、自分を知ることになる、
って言う話をちょうどこないだ神戸の友達と話していたところ。

なにげない会話。
会議とかではなくって、
こういう時間がほんと大切。

ありがとう。

それを一番、酸いも甘いも見せてくれるのは、家族であり、大切なパートナーでもあります。一番感情を素直に出してしまう人達だから。

家族やパートナーとのたわいのない会話。
私にとっては、それこそ、自分を知る為のヨガでもあります。

時にはそれが辛くもあるけど、
それを受け入れた時、私の中の配線がいっこ繋がっていきます。
そしてヒラメキマークのようなのがピカーンと 笑。

私とたわいのない会話をしてくださる皆様
ありがとうございます。

*ケーキは夙川駅前の居心地良いカフェ。
オーナーさんの理想なんだろうな〜というのがほのぼの伝わるカフェです。