クラスのご案内

個人・グループによる出張レッスンを承っています。
内容、時間や人数等、ご相談ください。

2010/05/17

あなたに出逢うためにやってきました。

「おめでとうございます。このmacbook pro はあなたに出逢うために作られたのです。」

お家にmacちゃんがやってきました。 
もうこの言葉にズキュンです。

にくいなあ。

ほれぼれするシンプルなデザイン。 

そして、機能的であってわくわくがあって。最高。  

ほんと、いま自分のまわりにあるすべてのものが、 自分のために作られているんですよね。 macが私の手元にやってくるまでに関わったすべての人、ものごと、ほんとにありがとう。 感謝です。

そしてこれを機にブログもシンプルで使いやすいものにしたくなって、新しくしてみました。
どうぞよろしくお願いいたします。

今までのブログはこちら