クラスのご案内

個人・グループによる出張レッスンを承っています。
内容、時間や人数等、ご相談ください。

2011/12/28

太陽礼拝108回!今年は分割。

この時期になると、いろんなスタジオで今年の締め、
太陽礼拝108回イベントがあります。

IYC京都や、グリーン烏丸でもnaoさんが開催されます。

私は今回行けない :-(
でも108回したいーでもひとりじゃ無理かもー。
と思って、こつこつと分割してやることにしました。笑。

30回にわけて、今日で90回。
残り18回、丁寧に今年の心と身体のアカ落としておこう思います。

そしてなんとなく、12月のメッセージ見てみよう思って
開いてみたら…。






















やっぱり。

なにごともこつこつ。
そういえば、部屋の掃除もこつこつ型。
部屋の大掃除も去年断捨離したおかげですごく楽にすみましたよ。: )

そして、
私の本年度のクラスは今日で終了です!
今年もみなさんありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。