クラスのご案内

個人・グループによる出張レッスンを承っています。
内容、時間や人数等、ご相談ください。

2010/06/15

有言実行ないい男。

今日はサッカーの話題。

先日、不言実行の話を書きましたが、
昨日のW杯での本田圭介選手は見事な有言実行。

日本は優しそうなほわんとした顔した選手が多い中、
この人は、攻めの顔。
肉食男子。


そして、日本代表以外での私の注目株は
韓国代表の李正秀♡

私がサッカー選手で初めてファンになった人なのです(*´ー`*)
(なぜって、観戦に行ったときに笑顔で手を振り帰してくれたから。単純なのです。)

こないだまで京都でプレーしていた
これまた攻めるDFです。

こないだ点を決めた一人の韓国代表も元京都。
日本代表の松井大輔も元京都。

あら…!
京都、送り出してばっかし。笑。

サッカーに興味が出だして、まだほんの少しですが、
知ると、色んなことが面白くなってきますね。